毎日試考錯誤

広告代理店のマーケティングプランナー。仕事とかカルチャーとかいろいろ。

visvim ballisticの購入履歴

なぜだか"visvim ballistic"あるいは"visvim リュック"の検索流入がけっこうある。中々タイミング(と即断して買える度胸)が無いと入手が厳しいんですよね、コレ。

僕のvisvim ballistic

f:id:mantaze:20170916133700j:image

2014SSのブラウンと2016SSのブラックの2つをローテーションしています。基本的にはブラックを使い、たまにブラウンも。

購入場所

ブラウンは阪急メンズ館@有楽町。ブラックはドーバー@銀座です。銀座界隈はこの2箇所で買えます。

僕はブザービート(山Pの月9!なつかしい。)で使われてていいなぁ・・・と思った超ミーハーなので、それ以来、東京都心近くのvisvim取り扱い店舗をなんとなくチェックしていて偶然発見→入手できました。ブラックは完全な衝動買い・・・。

購入するにあたっての心構え

visvimの公式SNSよりもvisvimを扱っている地方セレクトショップのblog、Instagramを定期的にウォッチされた方が効率が良いと思われます。東京近郊の人は発売タイミングで銀座2箇所を回るのが効率的かと。新宿〜渋谷だと、伊勢丹メンズ館→visvim原宿本店への移動が面倒なので。あとは見つけたら躊躇なく買っちゃう心構え。